気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!にお越しいただきありがとうございます。
6/3のにゅうす
◎時事

「悪ふざけ」看守、受刑者とタマネギでキャッチボール

「倒れている人」捜索の警察官、当事者をはねるなおみん

母子、執念の捜索1カ月…ひき逃げ犯をついに割り出す

村上強制捜査へ…5000億マネーにメス

W杯ツアー中止騒動…チケット500人分確保か

「キャバクラに行きたい…」中学教諭がバザーの金盗む面白ニュース

福岡・前原市の課長、市民に「たたき殺すぞ」面白ニュース

走行中に空き缶ポイ捨て…後続車フロントガラス命中

どっち?新聞配達しながら盗み?泥棒しながら配達?

縄跳びでギネス記録達成 2690人面白ニュース

従来型ニンテンドーDSは生産終了にincomplete blue

おもちゃのボート競争の参加者、泳げずおぼれる


◎ネタ・コラム

少年漫画雑誌のそれぞれの長所と短所Blue Twin Tails

漫画の事件簿駄文にゅうす

関数グラフで見事な絵面白ニュース

【倖田來未の妹】 MISONO ソロデビューしたが、太りすぎてTVに出られないダルム

さすがは絶望先生!W杯の不安を思いっきり指摘してくれたぜ痕跡症候群

ドイツ・ワールドカップHP~『2002 Japan/Korea』の表記に韓国激怒痛いニュース(ノ∀`)
 何かにつけていちゃもんつけないと気がすまないんでしょうね。

W杯「韓国は恥知らずな反則をしない国」嗚呼!サイト

YouTubeに謎のメンテナンス?画面無駄な領域リサイクル

スパロボ1%の奇跡 スパロボで1%の命中率を100回すると痕跡症候群

PS3は安かった!!ふぃふmemo

意外な真実!歯ぎしりが歯の寿命を縮める無気力通信↓

今明かされる!むし歯にならないHow to無気力通信↓

液晶保護フィルター 綺麗な張り方NOKUTEE

かゆみを科学するムヒに聞いた「男性の○○のかゆみ」とは?incomplete blue

なんだか気になるママチャリの名前調べincomplete blue

あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人についてその人のイヤなところ面白ネタ収集

気になる彼女へのアプローチの仕方ランキング無気力通信↓

気になる彼へのアプローチの仕方ランキング無気力通信↓

知らぬ間に使っていないか恥かき日本語無気力通信↓

大相撲夏場所 序二段西124枚目に大魔王がD.B.E三二型) 

◎サイト

遺体処理の会社のブログ「特殊清掃「戦う男たち」」honey-blade.com

日本国内にある境界未定地域D.B.E三二型

慰謝料を自動計算できるサイトEscapism


◎画像

ぽまえらのHDから一番面白い爆笑画像をうpしてくださいhoney-blade.com

ガンダムの間違い探しなおみん


◎まとめ

「2chテラワロス」さんによる2ちゃんねる系blog状況まとめ


◎2ch

ちょww「きゃん」で変換してみろww無駄な領域リサイクル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanimemo.blog53.fc2.com/tb.php/121-6498d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なかのひと
