気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!にお越しいただきありがとうございます。
6/7のにゅうす
◎時事

インサイダー取引、村上容疑者を逮捕INCORPOREAL

56歳の尼崎市職員、女装し電車内で下半身露出

名は「中京女子大」、でも「男子学生受け入れ」できそこないβ版

初めての試み?「ザ・うんち展」嗚呼!サイト

組員への生活保護支給廃止 広島移譲記章

駐車監視員を暴行 公務執行妨害容疑で初の逮捕無気力通信↓

65歳エロ住職「おはらいしてやる」女性の体触る

痴漢して逆襲され逃走…発覚恐れ110番、結局発覚

免停中に事故、交番駆け込み「強盗に車を奪われた」

彩香ちゃん自殺だった!? ふしだら鬼母の仕打ちなおみん

動物園で神を試した男性、ライオンの爪で絶命in the ku:(空)

切断した手を持って5kmの道のりを帰宅あなろぐ!

自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロットあなろぐ!

韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒痛いニュース(ノ∀`)

ガーナの国歌斉唱で韓国人が「大~韓民国」と叫び太鼓打ち鳴らす痛いニュース(ノ∀`)

「韓日EEZ起点は独島に」・・・政府が確定 韓国できそこないβ版

半ズボンの制服、初登場 韓国こんがり焼きあじ

米大学生の6割が借金持ち、米教育省が報告Blue Twin Tails

左腕「2本」の赤ちゃん、切断に成功 中国無駄な領域リサイクル

新庄50メートル上空から登場えたーなるむーん


◎ネタ・コラム

「デスノートしおり」が書店にて配布されております。痕跡症候群

結婚するなら年収1500万、身長175cm以上は欲しいよね移譲記章) 

さわやか系管理人の一人称あなろぐ!

北海道の暴走族は冬にどうしてる?Escapism

充実してきたDS Lite専用アイテムを集中紹介面白ニュース

フジ「PRIDE」放送を中止 本当の真相じゃんばの軟式ブログ

うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!!面白ネタ収集

「献血は痛いのか・・・!?」を徹底レポート!無気力通信↓

ダ・カーポ大好きイ・スンヨプ無駄な領域リサイクル


◎サイト

私は「命の危険」により閉鎖したサイト 創価学会員でしたなおみん

名探偵コナン資料館HemoSTATION

全国の男の出会い俺的ニュースの盛りw


◎画像

関東大地震写真集情報屋さん。

着物で応援する日本サポーターin the ku:(空)


◎動画

ガチャピンの流鏑馬なおみん

イートレードでエキサイト!?Blog紹介しちゃいます。


◎まとめ

「楽風呂」さんによる少年チャンプル特集!


◎2ch

マンガ、アニメキャラがリアルで原作登場時から成長し続けたら痕跡症候群

あなたが落とした・落とされた一言無気力通信↓

今まで生きてて一番衝撃的だった事を書き込むスレNOKUTEE

一時間で1000行ったら生きてみようと思うEscapism
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanimemo.blog53.fc2.com/tb.php/124-eb3f7315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なかのひと
