気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!にお越しいただきありがとうございます。
6/8のにゅうす
◎時事

史跡名勝の京都・嵐山にドコモが無断で鉄塔…撤去へ

ニンテンドーDS国内販売840万台 ゲーム機史上最速無駄な領域リサイクル

JR東の新幹線、全面禁煙に 特急も来春からhoney-blade.com

夏ネギ5日遅れで初出荷 新生米子市キャラも応援に無駄な領域リサイクル

村上、妻と土下座してた! ナゾの私生活明らかに

「サッカーに集中させたい」 ボン市民がっかり 日本選手と交流なし面白ネタ収集

偽「有栖川宮」に懲役3年求刑無駄な領域リサイクル

「1ケタ番組」追放を…日本テレビ久保社長

韓国応援団、電車内で「大~韓民国!」 ドイツ人「静かにしなさい!」痛いニュース(ノ∀`)

駐車違反の罰金を払うぐらいなら、車を燃やす!面白ニュース

逆ギレ被告人、無罪勝ち取れなかった弁護士を殴り飛ばす 米国面白ニュース

「チェコがW杯で初優勝」と コンピューター予想無駄な領域リサイクル

世界初のシューティングゲーム開発者が亡くなる面白ネタ収集

◎ネタ・コラム

摘発で明らかになったワンクリック料金請求spamの効率ふぃふmemo

松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」INCORPOREAL
久夛良木 だって、僕らはPS3はゲーム機って言ってないじゃない(笑)移譲記章

次世代DVDって本当に必要か?無気力通信↓

「ビックリマンプロ野球チョコ」発売痛いニュース(ノ∀`)

ガスタンクの解体方法って知ってる?INCORPOREAL

”5秒ルール”は正しいことが科学的に証明されるin the ku:(空)
画伯の「スプー」によく似たPOP、アキバに登場してた嗚呼!サイト

「つるピカハゲ丸」サラリーマンになっても"つるセコ"します痕跡症候群

「14日間お試しください」は、なぜ14日なのか?in the ku:(空)

紀元前までパンツの歴史を追うNOKUTEE

男性と出会ってからどのくらいで告白されたいかランキング無気力通信↓

女性と出会ってからどのくらいで告白するかランキング無気力通信↓

薄さ3mmのクレジットカードサイズのUSBメモリ発売移譲記章

憧れるレディファースト無気力通信↓

日本最年少の殺人者は2歳イミフwうはwwおkww

平成版ポテコvsなげわ対決のその後を追った!嗚呼!サイト

ニートは正しい!嗚呼!サイト


◎サイト

農家の恐ろしい実態 まとめサイトEscapism

少年犯罪データベースドアイミフwうはwwおkww

街でみかけた書体everything is gone


◎画像

化粧で化ける移譲記章

歩道橋をバスでのぼるツンもワラタ

地獄|天国こんがり焼きあじ

こわ~~~いドラえもん秒刊SUNDAY

綺麗なイルミネーション付箋

ありそうでなかった図こんがり焼きあじ


◎動画

ガチャピン動画まとめ無駄な領域リサイクル

いろんな地域で日本文化センターなおみん

プレゼンの場で固まるwindowsツンもワラタ

ルールぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

驚きのホールインワン面白ネタ収集


◎2ch

ヤバイ食生活自慢in the ku:(空)

闇金融に借金のある人のスレこんがり焼きあじ

絶対にテレビで放送できないトリビア移譲記章

腹持ちのいい食べ物を教えてくれそんな餌では釣られないクマー

『アンチなら読むな』の議論について痕跡症候群

一行で笑わせてNOKUTEE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanimemo.blog53.fc2.com/tb.php/125-dd299273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なかのひと
