気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!にお越しいただきありがとうございます。
6/24のにゅうす
◎時事

受信料の支払い義務化を容認、NHKが見解移譲記章

国の借金827兆円=国民1人648万円-05年度末嗚呼!サイト
関連:日本の借金時計嗚呼!サイト

「8月末までに牛肉を買わないなら3600億円払え」米、対日制裁法案を提出in the ku:(空)

小倉智昭、ドイツで空き巣被害…日本以外のユニホームを盗まれる無駄な領域リサイクル

職務質問の2人に襲われ警官発砲、中国人風の男が死亡移譲記章

NHK受信料集金人を傷害で逮捕INCORPOREAL

安全と思われていて実は危険なソフトウェアたち 一位にFireFox面白ネタ収集

デルのパソコンが爆発炎上情報屋さん。

韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’なおみん

ブラジルのシュート21本浴び、4失点 川口嗚呼!サイト

中国紙、ロナウド絶賛「ブラジル楽勝」嗚呼!サイト

中田英「話聞いてますか?」 記者の質問にブチキレ 痛いニュース(ノ∀`)


◎ネタ・コラム

イタリア代表の面白逸話集ダルム

巷にはびこる「健康情報」50のホント・ウソなおみん

遺伝子工学によって作られたおもちゃじゃない謎のペット「Genpets」NOKUTEE

Yahoo! JAPANの「偽サイト」に関する続報面白ネタ収集

ちょっとレアな、24年前の秋葉原電気街の地図ダルム

ソニー、次世代機「プレステ3」も全世界生産出荷累計1億台を目指す移譲記章

ニンジンは、もともとは紫色だった!INCORPOREAL

効果音の作り方無気力通信↓

夏の貧乳対策無気力通信↓

エイリアンがいると思う10の理由楽風呂

「日本」という国号を創案したのは7世紀の高句麗僧・道顕 韓国なおみん

WEB 上にひっそりと置かれている MP3 の検索方法移譲記章

BUMP OF CHICKENの大学生のときのインタビューダルム

ステレオグラム作成ツールできそこないβ版

インディーズAVのボロ儲けぶりteiou


◎画像

色んな瞬間画像集in the ku:(空)

日本のPAKU・・・・・・・その2 こんがり焼きあじ

PSP 1980円痕跡症候群

仁志ワロタw移譲記章

桂正和が描く悟空痕跡症候群

文字で描く指導者の顔 できそこないβ版

数学のテストなおみん

他人に覗かれないためのアイテムなおみん


◎動画

太鼓の達人の達人面白ネタ収集

YouTubeで見つけた野球動画を貼り付けるスレこんがり焼きあじ


◎2ch

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験ダルム

百年の恋も冷めた瞬間!Escapism

おまえらが女にされたひどいこと痕跡症候群

O型の聞き上手は異常incomplete blue

バラモスの一日痕跡症候群

何故スーパーマリオブラザーズは売れたのか?NOKUTEE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanimemo.blog53.fc2.com/tb.php/138-b394cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なかのひと
