fc2ブログ
気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!にお越しいただきありがとうございます。
7/19のにゅうす
◎私信です。

こんにちは、気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!にお越しいただきありがとうございます!

パソコンのメールでよく使う顔文字ランキング』の記事をご覧になれなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

クーフェ(INCORPOREAL)さん、毎度ご誘導して戴きありがとうございました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願い致します!


◎時事

ロリコン犯罪者 極楽とんぼの山本圭一未成年強姦罪で逮捕!移譲記章
関連:極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪痛いニュース(ノ∀`)

「早生まれ」は学歴でも不利? 一橋大院助教授が調査INCORPOREAL

本物そっくり 偽造メモリースティックに注意INCORPOREAL

W杯ツアー会社が自己破産 直前中止、負債4億円面白ニュース

66歳男「ウナギ見におじさんの…」女児連れ回す無駄な領域リサイクル

取り外せない酸素マスク着けたままタバコ→火事に 米国Blue Twin Tails

中国でニセ韓国製品急増嗚呼!サイト

「中国は信じられぬ」 金総書記発言と韓国紙嗚呼!サイト

18歳の女性を少年4人と同じ留置房に収容したら、やはりこういう結果に 南ア無駄な領域リサイクル


◎ネタ・コラム

露鵬 goo大相撲名鑑の改行位置がネ申こんがり焼きあじ

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?痛いニュース(ノ∀`)

パソコンのメールでよく使う顔文字ランキングINCORPOREAL

読売ジャイアンツ歴代4番打者一覧incomplete blue

2階建てコンビニを巡るincomplete blue

DS Liteにヒンジ割れ問題?INCORPOREAL

スクエニ、PS3とXbox360とWindows向けに「FF」開発中?incomplete blue

“ガチャピン”ケータイ誕生こんがり焼きあじ

おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ!痕跡症候群


◎サイト

うまい棒同盟INCORPOREAL

単語力(タンゴリキ)HemoSTATION


◎画像

禿げしい仲居情報屋さん。


◎動画

ギターでビックブリッジの死闘情報屋さん。

10秒でビール6杯楽風呂


◎まとめ

2D格闘ゲームの歴史についてしらべてみた。酔拳の王 だんげの方


◎2ch

世界を見る目が変わる50の事実in the ku:(空)

立体的に見える画像ニュー得ブログ

祭りの屋台で一番ぼったくりなのは…NOKUTEE

予想外の答えNOKUTEE

ハサミとか持つと「コレで眼球さしたらやばいな・・・」とか想像しちゃうよな?嗚呼!サイト

大乱闘スマッシュブラザーズにありがちなこととらんすぺあれんと
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
よく使う顔文字の全てに殺意が沸いた人が多い予感
2006/07/20(木) 21:39:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimamanimemo.blog53.fc2.com/tb.php/158-e74c5866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なかのひと